2016年が始まりまして。 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

年が明けてもう三週間が経とうとしてるんですね。

遅ればせながら皆様今年も宜しくお願い致します。

今年はゆっくり丁寧にを心掛けつつ、
これまでの事をもっと深く、もっと大きく、
時に初心に帰りながら進んでいこう。

そんな風に思ってる毎日です。


当面の敵は睡魔ですね。
常に一緒です。
たまにいて欲しい時にいなくなるツンデレさんです。

和泉さんは素直な人が好きだよ!!ε٩( ºωº )۶з


そんなのはどうでもいいか。_(:3 」∠)_


劇団としては5月にNEXT GENERATIONが、
11月には2013年のAngel Fang以来のABCホール公演。

他にも2月にはゲキバト#2というコントバトルがあったり、
それぞれの客演が目白押しとなっております!

情報は徐々にHPで公開されていくと思うので、
気になる団員や舞台情報をお見逃し無く!!

団員と言えば!これ大事!!
2016年より劇団員が一人増えました!

ZENに出演してくれた「荒田未来」がこの度、
激富新劇団員になりました!

貴重な女の子ですよ!!(*´ω`*)

仲間が増えるって本当に嬉しい。
数ある劇団の中から激富を選択し、共に闘おうとしてくれてる彼女。

どうか皆様温かく見守ってあげて下さい。

激富共々宜しくお願い致します!






いやーしかし。
最近真面目な事ばかり考えてますね。

美味しいお寿司を食べに行ったり、
お酒を飲んだり、ゲームをしたりと、
それなりに自分の時間は楽しんでいるけれど、
やっぱり芝居とか殺陣とかについて考えない日はない。

でも良いキッカケは得た気がするんです。

ずーっともやーっとしてきたけど、
ようやく兆しが見えたような。

この先に望む結果が伴ってくるかは分からないけど、
それでもやってみようという方向は見えた。

期待してて下さい。

今年の激富にはまさかの大殺界が四人もいますが!

今年も攻めていきたいと思います。



ブログもね!更新しないとね!

まずは…月一から!笑
{E4E7714B-1B4D-43B7-88AE-FEBCD76264DC:01}

{514862DF-8BF9-4E79-A1EB-D15C354CCF7F:01}

ではでは!ばーいばーい!(*´▽`)ノノ