ほんの少しの勇気を… | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

久々の更新٩(。•ω•。)و

現在10月の舞台稽古真っ只中です。
11月の所属劇団激富の稽古との兼ね合いに四苦八苦しながらも、毎日楽しく忙殺されてます。_(:3 」∠)_

皆様ご予約頂けましたかね?
まだの方は是非一度見にいらして下さい。

僕の舞台人生の根幹でもあるエンタメ芝居。
ただただ楽しんで頂けると思います。

テーマは「ほんの少しの勇気」

ちょっと。ちょこーっと勇気出してたら今頃は…
なんて事ありますよね。

後悔したくないので、気持ちに正直に生きる事を
最近は意識してはいますが…それでも勇気が出ない時もあります。

ほんの少しの勇気が人生の分岐。

これもそんなお話です。


四度目のW.Strudel。
そして初共演の劇団壱劇屋と客演の皆様。

ほんまに素敵な人達ばかりです。

そんな人達とABCホールに立てる。



もう一度言います。
是非に、一度見にいらして下さい。

必ず見終わったあと、笑顔で帰します。

御来場心より、お待ちしております。

------------------------------------------------------------
W.Strudel×壱劇屋
「Five Star Splash!!」

【日時】
2015/10/2~10/5
10/2(金)19:00
10/3(土)14:00/19:00
10/4(日)14:00/19:00
10/5(月)13:00

【劇場】
ABCホール

【チケット】
前売¥3500/当日¥3800

【チケット予約窓口】

【キャスト】
内村 正年
武部 優
甲斐 健太
小林 嵩平
(以上W.Strudel)

大熊 隆太郎
西分 綾香
安達 綾子
竹村 晋太朗
坪坂 和則
丸山 真輝
河原 岳史
(以上壱劇屋)

佐々木 ヤス子
和泉 有真(激富)
播正 珠里
太陽
中川 央美

岡村 圭輔(Zchildren)
満井 雄也
野口 和真
横濱 康平
田辺 真也
西澤 将太

菊池 祐太(ゲキバカ)

うえだひろし(リリパットアーミーⅡ)

and more…
{576B1E09-B085-482F-A63A-D36A6BD901CB:01}

{18952863-DDC4-43AE-9937-5BD6BBA14E95:01}