筋肉にダメージを! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

地味に筋肉痛ですあせる
スペシャルに向けて動いた結果。

ヤワな身体ですねー、全く(´ω`)

とりあえず目標と課題に向けて身体を動かすけど
流石に外は寒いあせるすぐ身体が冷えます(>_<)

気持ちが最近ようやく上向きなので
6月間に合わせる為にギアを上げてる。

中々壁は高いんですが、負けない。


プラス一人では限界があるなって事で
一緒に身体を動かしたい人を募集してたり。

これはもしいたら、って程度ですが。
同じ想いをしている人がいたら一緒にやりましょうよビックリマーク
ってカンジです(*・ω・*)


後は…日常の話とか出来たら良いんだけど
驚くほど頭は毎日芝居やアクションに関してばかり。

何だかんだ言って、好きなんですね。


8月にも舞台のお話を頂きまして。
こちらも別な意味で課題がありますがww
出演するつもりで奮闘してます。

あ、どちらも大阪ですので(´ω`)


どこまで出来るか。

このままじゃ足りないのは間違いないので
ギアを更に上げて必死にやらないとビックリマーク

皆様はお楽しみにお待ち下さいねーキラキラ