イットクルゼ | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

昨日は友人東條さんの舞台を観劇しに中野へ。

イットクルゼさんの「君繋」を観てきました。
たくさんの方々の観劇を見逃してて
返信もままならない体たらくですが
今日は何とか行ってきました。

観劇後はたまたま一緒の回を見に来てた桐ちゃんと
本番を終えた東條さんと三人で居酒屋へ。
色々喋ってきました、主に俺が(´ω`)
中々大変なようですねあせる色々と。

当事者ではないので言うだけです。
部外者が深く関わる事ではないんですが
強い気持ちがあるのには変わりなくて。

だからこそだと容赦して下さい(´ω`)


…関わらないのか、関われないのか。
あまり誰も何も言わないけど、感じる部分はある。
何かあるんだろうなぁ、と。

言わない優しさ、そういう事かなって。

だから今回は途中経過を全く見ないで
真っ白な状態で見に行く事を楽しむ事にしました。

秋の舞台の召集時期次第では見に行けないかもですがあせる


何の話か分からない方はすみません(>_<)

ともかく二人と話せて良かったw楽しかった音符
また行きましょうビックリマークビックリマーク


しかし、この日もいつもの如く夜勤明けな上に
朝~昼は病院と言う状態で挑んだので
一時期睡魔が半端なかったですwww主に帰路。

帰った時点で30時間以上起きてたので
全てを投げ捨てて寝ましたあせる

睡魔に打ち勝つエネルギーが欲しい(*´ω`)
パワフルに行動出来る人になりますキラキラ


さ、明後日11日の為にも今を生きるでビックリマーク