一種のうなされ | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

夜勤の休憩中にタックルされて腹にしがみつかれる夢を見ました。
外そうとしても外れない。苦しい。


目が覚めて、原因がコルセットだと分かりました。

なんという悪夢(´ω`)



今日は雨なんでしょうか…曇ってますねあせる
スカイツリーも霞んでしか見えない。



ところで明日何の日か知ってますか?

え、知らない(´ω`)?


そりゃいかんだろう。



明日は…



「ジャンヌダルク」DVDの発売日ですよ、奥さん(*・ω・*)
昨年の舞台が待望のDVD化ビックリマークやっと客観的に見れる。

でも浸って観たりはしないだろうな。

少しは懐かしむ事もあるだろうけど
あの時お客様にどう見えていたのか。

他にも学ぶ事、盗む事が山ほどあるはず。


明日日時指定で届いたりしないですかね?TBS様(*´ω`)



もしかしたらビックリマーク

と言う淡い想いを抱きながら夜勤に向けて寝ます(-ω-)


あ、勿論コルセット外してねw



ではではおやすみなさーい(^O^)ノシ