雨模様 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

雨ですねー雨

雨の日は何処にも行きたくない(´ω`)
雨音を部屋で聞きながら、ごろごろしていたい。


絶賛夜勤中です。こんばんは(TωT)


明日は雷も鳴るらしいですよ雷
多分寝てて気付かないと思いますが。



そういえば今年9月末くらいかな?
また大阪での舞台の為に大阪帰るんですが
それを期に今のバイト先を辞めるかサブにして
新しいバイト先を探すつもりにしてます。

ちょっと人前で仕事すべきだと思って。

今は接客業ではないので身嗜みが適当なんですよww
人に見られる意識とか、身嗜みとか気遣わないとビックリマークビックリマーク
何か老け込んでいく気がするんですよねあせる

リズムを昼間に移したいのもあるし。


近いから秋葉原辺りで働こうかな。

稼ぐ→散財→\(^O^)/

これ以上ない方程式ですね。


でも多分昔程は使わないだろうなぁ。
財布固くなりましたし(・ω・)



さ、明日は給料日だな¥





…フラグじゃないですよ(´Д`)?