休みながらも歩みは止めない | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

今日行けば休み。
そしたら大阪も含めて少し療養です。
すぐ帰ってきますけど(・ω・)

せっかく大阪帰るので片付けに留まらず
地元の空気とか人に力を貰って来ようと思う。

とりあえず行き帰りが憂鬱(;´ω`)
何か往復だけで腰悪化しそうだ。

って打ちながらコルセット忘れた事に気付いたorz
最近薬の効き目も悪いし。
まぁめげない、負けない、くじけないビックリマークですけど。

弱気になったらダメ。病は気から(・∀・)キラキラ
…いや、これは違うか。

まぁ最近色々また想いが錯綜してたんですが
話を聞いたり、考え着いたりして答えは出てきてます。

行き着くと「あ、なんだ」ってもんです。

でもその時間を無意味とも無駄とも思わない。
着実に前進はしてる気がするので。

多分身体が回復した俺は凄いですよ(*´ω`)
と何の根拠もない事言っておきますww

身体が満足に動く事への感謝と
たまりに溜まったフラストレーションを
治った身体で爆発させてお届けします(・ω・)ノ

さぁ今日も仕事じゃ(=`ω´=)

頑張るんばビックリマークビックリマーク