自問自答を繰り返す日々 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

春眠暁を覚えず。

薬も効いてて非常に眠い(´ω`)

まずは一つ。
最近の日記を見返すと暗い話や真面目な話が多いと実感。
実はほとんどの方への返信もろくに出来てなくて
本当に申し訳ないな、と思う次第。

特に舞台関係の方々には申し訳ない。
懲りずにご連絡頂けたら幸い、気を引き締め善処します(・ω・)

時間の余裕があまりある方ではありませんが
観劇したいという想いは溢れてますので。



さて、気を取り直して。

と言っても真面目な話以外ないんですよ、今ww
細かい一日の変な出来事とかはTwitterで済ませるからどうも…。

相変わらず代わり映えのしない生活に鬱屈してますが
今は辛抱我慢の時だと言い聞かせてます。

「本当にそうか?」

と思う事も多々ありますが、そう言っても仕方ないし
今を生きるしかない。

「本当にそうか?」

…と、自問自答の螺旋にハマる事も多いけど。

昔は…まぁ実質的中身はどうあれ
もっと自分に自信持って生きてたんですがね…。

崩れてからは、中々再構築が完了しない。

格好悪いなぁ。
弱くなったもんです。

でも経験し学んだ事も多いのも事実。
それを明日に繋ぐ。

「本当にそうか?」

という再確認の疑惑に対して

「そうだ!」

と自信を持って言い切れるように。


まだまだ行きます。
どうかお付き合い頂ければ幸いです(=´ω`=)