一回戻るんば | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

夜勤休憩なう。

4月下旬に一回大阪戻る事が決まりました。

原発云々とかじゃなくて、単に実家が引越をするので
手伝いに戻らねばいけないのです。

我が愛蔵品達は誰にも触らせぬよ!!(`・ω・)

なので片付けだけしてすぐ戻ります。
でもタイミング合えば誰か会いたいですね。
まだ日にちも決まってないですが決まり次第書くので
暇な方いたらお付き合いくださいまし(・∀・)

でもいっそ3日ぐらいかけても良いかもなー。
名古屋、京都、途中下車もアリか(´ω`)


だってどうせ有給休暇使うもん!!!wwww(≧ω≦)


今月も充実した月にしなければ!!
2011年4分の1終わったしね!



さ、あと休憩1時間。
モンハンに勤しむとしよう(・ω・)b