特に何もない日記w | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

雨の影響か少し暖かいですねキラキラ

眼鏡復活致しました煜
おかげで昨日の夜勤は凄くやりやすかったキラキラ

…で、えー何書きましょうかねw

特に何かある訳じゃないんですよあせる
更新の間隔を空けたくないだけで渹

前は考えてる事とか想いとか色々書いてたけど
何か途中で止めてしまうんですよね。


以前はこっから長々文章書いてたけど今はしない。


あ、ここ最近「一日100円」生活してるんですが
昨日までの三日間で人と会って美味しいご飯食べたりしたので
胃が調子に乗ってやがりますあせる

やかましいビックリマークビックリマーク

真の節制生活者からしたら一日100円も高いんだぞビックリマーク爆弾

…高くはないか。

調子乗っちゃダメです。マジで。
本当過信と慢心は良い結果を招きませんあせる
自信は大事なんですけどね。

当然ながら自信ある部分もあるけど
それが些か過信かな、と思ったりもする時もあるので。

もっと色々吸収して、勉強して、磨いて
良い男を目指しますグッド!

とりあえず「頑張るんば」精神で生きよう煜