PSP購入 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

買ってしまいました。

刹那の軌跡-110215_233122.jpg

モンスターハンター3rd+PSPの
キラキラ新米ハンターズパックキラキラのブルー&ホワイトビックリマークビックリマーク
これでまたモンハンが出来る音符


…と言うのもこちらでは初ですが
1月中旬に置き引きに遭いましてあせるあせる
現金1万円とPSPを盗まれました

完全な不注意だったのですがかなり凹みました。

一応警察には届け出ましたが、もう帰って来ないかな…渹
データが全部パァですよ…最悪。

新小岩で俺のPSPを盗った犯人ビックリマークビックリマーク
データだけでも返せビックリマークそして呪われろ

と言う訳で今回新しく購入した訳です。

前回のPSPがプレゼントで貰ったものだったので
物凄く切ない気分にはなったんですが
新しいPSPを楽しみたいと思います淼