ホワイトバレンタイン! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

ホワイトバレンタインビックリマークビックリマーク
ホワイトチョコ食べたい音符ブラックも勿論可ビックリマークビックリマーク
皆さんはチョコ貰いました?or渡しました?

え、俺ですか?あっはっはビックリマークビックリマーク


0ですが、何か?w

夜勤先と家を行き来するだけの生活ですからねあせる
誰かと会う機会あれば「友チョコ」ぐらいは貰えそうですが。

チョコは年中受け付けてますので
会ったタイミングで頂ければ幸いですキラキラ

バレンタインは良いイベントだな、と思いますが
幼い頃の「貰えるかな、そわそわ…」みたいな時期は過ぎたので
あんまり気にしてないんですよねあせる


…しかし雪降り過ぎ…テンション下がる。



でも明日給料日なんだよービックリマークビックリマークわーい音符音符
夜勤もウキウキで乗り切ります淼


皆さんは良いバレンタインをビックリマーク