ブログ再開宣言、宣誓!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

お久しぶりになりましたあせる
かなり放置してしまいました

元気に生きておりますキラキラキラキラ
断言はしませんが、今後は続いていくと思いますww

ちょっと事情があって、その前準備として煜
なので今は誰かが迷い込む事しかないブログですが
しっかり更新していきますビックリマークビックリマーク

嘘になったら脱ぐビックリマークビックリマーク

誰得ですね。サーセン


今日はこれから観劇煜
昨年末出演した、堀北真希さん主演の舞台
キラキラジャンヌ・ダルクキラキラでお世話になったお方
キラキラ幸村吉也キラキラさん率いる晴れ見上げたボーイズの晴れ公演を見てきます音符

眼鏡が無くて見づらいのが残念ですがあせる
あ、踏んで壊したんです。あはは淼

orz


とにかく楽しんできますグッド!