謹賀新年&ジャンヌダルク終演挨拶 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

キラキラ謹賀新年キラキラ

あけましておめでとうございます。

…遅いですねあせる

そしてお久しぶりですねあせるあせる

東京大阪と全33公演を駆け抜けた昨年の集大成
キラキラジャンヌ・ダルクキラキラも大盛況のうちに無事終演。

連日満員御礼。
トリプルコール&スタンディングオベーション。

大阪大千秋楽は4回のコールに加えて
お客様全員がフランスの青い旗を振ってくださるという
サプライズで思わず泣いてしまいました渹

主演の堀北真希さん含め、皆さん感涙でしたねキラキラ

こちらも遅くなりましたが本当にご来場ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

怪我や疲労もあり、ハードなお芝居でしたが
演出白井晃さん含め、キャストの皆様等に
たくさんの感謝のお言葉を頂きました。
「君達のおかげ」「エキストラあっての舞台」
「もう一人の主役達」と…枚挙に暇がありません。
参加して、頑張って良かった。それに尽きます。

述べ4万5千人くらいのお客様に観劇頂き
毎回喜んで頂けたのも励みになりました。

本当にありがとうございました。

まだまだ役者「和泉有真」は続きますし
これからも頑張って駆け抜けていきたいと思いますので
ご声援の程、宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク