漫画の話だと食いつくよねーーヽ(゜▽、゜)ノ

そりゃこちらとしては喜ばしいこって!

借りてきたDVDは何とか観ることができました!
もう2つ、『母なる証明』と、あ、ど忘れ。『母なる~』は『殺人の追憶』の方が面白かったので割愛!もうひとつは何か...内容があはん♥な感じらしいので観てません。
事前調べは大事です。ツタヤ店員に「あんた...こんな趣味してんの?」とか思われてそうで恥ずかしい。

*腹よりもなほさん
そうそう!はらさんにおススメしていただいた漫画も小説も面白そうだったので何が何でも読もうと思ってるんです。『ぎんぎつね』でしたよね?!

*山Pさん
『恐怖新聞』読んだよ!グワッシャーン!

*まぐさん
移動中だと読めないのだ...(´・ω・`)没頭して乗り過ごしちゃうのだ。
既刊ものの集め方(?)分かるわ~...私はジョジョをどのタイミングで買うかを数ヶ月悩んでる。
ちなみにすべて並行して読みます。
そろそろ私もクールさより、大人っぽさを追求していかないと...ね。
褒めてくれてありがとう!私のこの悪どい笑顔で元気を出してもらえるなら、どんな時も笑ってみせます!お望みならば(笑)ケケケ(・∀・)ケケケ

*奈央さん
初コメありがとう♥
天地明察読んでみようぜ!

*ボッス~ン
ねぇ、くろうどってwww
そういう使い方するもんなの?ww

*tonyさん
何で6と10を間違えるの私...?感想かぁ...要望あらば聞かざるを得まいな。

*ゆかさん
それ観たよー!でもラストだけ観れなかったの...レンタルしてるの?