昨日ですね、念願の...

東方神起のライブへ行ってきましたよ。

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいいいいいいいい!!!!!!!!

会場が激混みでグッズは買えませんでした(´_`。)

ライトサーベルだけ、

$高橋由真オフィシャルブログ「YUMA BLOG」Powered by Ameba-yumablog

ジェダイの騎士のつもりで振り続けました。

$高橋由真オフィシャルブログ「YUMA BLOG」Powered by Ameba-yumablog

made in koreaでした。

にゃ~~しゃーわせでした~~~(●´ω`●)ゞ

てゆっかペンライト初めて持ったけど、何か楽しいよこれ。

昨日帰り道でも遊んじゃったお。痴漢に会ったら怖いからね。威嚇のつもりでね。

「ジェダイッッッ」ヴゥゥン...