まずは告知から。

ツイッターとなうでお知らせしましたが、明日!ウェンディーズに!
高橋ウェンディー由真が!ランチタイムに!しゅしゅしゅ...

出没致しまする~~~!!!

土日じゃないんだけどね、ユマンディー活動も今月で
終わりますのでね。月末スペシャルというかね。はい。

平日だからお仕事や学校の都合で難しいとは思うけど...
来てね(‐^▽^‐)ハート

来てね(‐^▽^‐)ハート

来て...ね(・∀・)


はい。

昨日の記事で出したプチ問題ですが、正解者は...

ざ~んねんっっっ
いませんでした。

正解はこれ。でででん。

$由真オフィシャルブログ「YUMA BLOG」Powered by Ameba-yumablog

あ・ん・み・つかお

みはしの餡蜜が大好物。

うんうん。皆の怒声が聞こえるよ。わかるわきゃねーとな?
でっすよね~( ´艸`)とぅいまてんね~( ´艸`)

という訳で、皆さんのオススメな甘味処あったら教えてね。

神楽坂の花と、あ、ど忘れした。あの名店はチェック済みよ。
何だったけかなぁ...

ユマンディー