久々にコメ返!

★soshitさん

ごめん!書き忘れた。ドロヘドロ新刊出たの?!私としたことが見落としていた…特典付きを買うなんてあなたもマニアねo(`▽´)o

★RISARUちゃん

洗顔フォームはパーフェクトホイップ、化粧水は無印良品のしっとりタイプ、乳液はちふれのさっぱりタイプよ!

★空さん

あざまーすm(_ _)mふわっとね、ふわっと。ゴーゴーマイウェイでしくよろ!

★黒子さん
あ~よく言われる。言われる度何だか申し訳ない気持ちに…(笑)私は嬉しいけど。

★マルチさん

投票ありがとです!え、それは演技的な意味で…(・_・;)

★パンプキンさん
いつもあたたかい言葉ありがとうございます。ほっこりしちゃいます(⌒~⌒)

★みゅたさん
そうよね~大概のことは知ってるよね~( ̄∀ ̄)笑
モデルね…一時本当に悩んだよね。モデル業含めこれからこの世界でやっていけるかどうか。迷いが出たから一度辞めて今の事務所でまた一からスタートしました。なんだかんだ大学進学は結局考えに及ばなかったかな~。キャンパスライフの響きには憧れたけど。

★りおちゃん
ありがとうね~嬉しいよ(ρ_;)
緊張で寝つけなかったら、ホットミルクに蜂蜜ちょびっと入れて飲んだり、ラベンダーのアロマ焚いたり、仄かな間接照明であたたかい布団にくるまりひたすら目を閉じます。そしたらいつの間にか…。それでも寝付けなかったらオール覚悟で起きてDVDとか漫画見ちゃう。笑

★takさん
私の身長は167です。あれ私にもよくわかんない。笑



以上!

これからミーティングしてくるべ。


今朝から腹痛ゆま