♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

プチプラアイテム大好きな

yumaと申しますハート

 

 

 

 

 

GU しまむら H&M UNIQLO ZARA 楽天ショップなどの

プチプラファッション大好き♡

 

1つのアイテム4,000円以下♡

靴、小物まで入れて全身10,000円以下コーデが目標!

 

 

プチプラでも高見えキラキラかつ、大人可愛い&大人カジュアルなママコーデ

を目指しています


 

 

 

personal data

 

 

◇身長164cm 靴23.5~24cm

◆M~L着用

 

◇パーソナルカラー 1stオータム 2ndスプリング

◆骨格診断 ナチュラル

 

◇夏は暑く、冬は豪雪な

北陸地方在住

 

◆春から小学生の二児の母

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますハートハート

 

 

 

いつかのお洋服ですハート

 

image

 

 

ブラウン×オフホワイトの配色を見ていたら

なんだかミルクチョコが浮かびましたラブ

 

ミルクチョコ配色と呼ぼう!

チョコだいすきですうふ

 

 

ニットは大人気のfifthのタートルニットリボン

 

前後差のあるデザインなので

こういうスカートを履いても

腰回りはすっきりしていますok*

 

 

この日はちょっときちんとした感じを出したくてキラキラ

でも寒いからタートルニットをきて防寒するという笑

 

 

ユニクロのプリーツスカートは

生地もしっかりしていて綺麗なプリーツだし

ウエスト部分もトップスインしても

ゴムが悪目立ちしない作りでとっても素敵なのですハート

 

この秋冬はタイツと合わせて履きまくりでした!

 

 

アウターとバッグは

image

 

チェックアウター…Pierrot

バッグ…ペレンネ

 

コーデが無地同士だったので

アウターで柄を入れるのが私らしいというか笑

 

 

このコートのライトベージュです

 

 

届いたときは真冬だったので

薄っ!あせと思ったのですが

今の時期だとちょうど良い防寒になるので

むしろたくさん着ていますaya

 

チェックだけどベージュも入っているので

まろやかな印象になりますうふ

 

 

バッグはペレンネのhappybagに入っていたものハート

 

 

 

カラーは選べないのですが

私はワインカラーでしたリボン

 

 

ブラウンのニットが赤ベースなので

バッグのカラーとちょこっとリンクしてます☆

 

ベースのカラーが同じだと

まとまりが良くなるのでおススメですうふ

 

荷物がたくさんありそうな日は

このくらいの容量がないとやっぱり不安あせ

 

小ぶりのバッグをさらっと持てる日はいつになることやら…笑

 

 

 

 

ではではリボン