こんばんはっ
 
 
えーーーー寒い~~!!笑
天気予報では、3月の気温って言っていたので
ウキウキと薄着したらすんごく寒い!!
なんなら昨日のほうが暖かかったような…あせ
日差しって大切なんだねキラキラ
 
 
 
 
さて、先日のお洋服ですハート
 
しまむらのロングスカートに
モチふわなニットをハート
 
このロングスカート、スカーフ柄が入っているので
ただのシンプルコーデにならず
オシャレさんに即なれる優れもの!
 
トップスをシンプルにしたほうが映える~ラブ
 
スカーフ柄のところだけ
プリーツになっているのと
生地がつるつるしていますok*
 
同じ生地でベルトも付いているのですが
今回は手持ちのベルトに付け替えましたリボン
 
手持ちベルトはブラウンなのですが
かちっとしたイメージになって、
また違った印象になるので付け替えもおススメですハート
 
 
以前はブラックのタートルに合わせましたが
image
 
今回はベリー色のVネックニットにしたので
カジュアルな感じになりますねリボン
 
とはいえ、スカートがきれいめなので
カジュアルすぎ無い感じにok*
 
生地がぺらぺらじゃないから
この時期から着ても寒くないし
あ、もちろん暖かタイツは履いていますよ!
 
image
これの、120デニールを…ハート
 
 
あまりの暖かさに感動したので
(今まで60デニールで頑張っていたため)
今日新たに160デニールのボルドーを
買ってきましたー!!うさぎ
 
これで寒波もどんとこーい!!
本当は来てほしくないけれどもー!!笑い泣き
 
 
 
ではではリボン