こんばんはっ

 

 

今日は久しぶりのお日様…!

日曜日に積もった雪が

ものすごい勢いで溶けてますあせ

でも明日からまた雪マークが…

なかなかお天気安定しませんね~

この時期はしょうがないですがあせ

 

 

 

 

いつかのお洋服ですリボン

 

image

 

しまむらのボーダーニットに

プリーツワンピをスカートにしてみましたハート

 

このボーダーニットは

ZARA似ということもありお気に入りですハート

 

肩のところにある金ボタンが

とっても可愛くてリボン

 

こうやってワンピースの上に着ても

余裕があるくらいのゆったりとした作りですリボン

 

おうちでゆったりリラックスしたいときにピッタリok*

 

プリーツスカートだと、家でゴロゴロしていると

プリーツとれちゃうんじゃ…!?と心配になりがちですが

このワンピースはバリっとしていないので

横になっても罪悪感ないんですよハート

 

それにプリーツもなんとなく取れにくそうだし

ふわっとしたプリーツがこのワンピの可愛さだと思いますうふ

 

 

このスカートも気になっているのですが

ゴロゴロ出来なさそうで…笑

 

 

ユニクロのプリーツスカートよりも長めなので

気になってますが、どうなのかな~

 

階段で裾を踏まないかどうかが

一番気になるおっちょこちょいですあせ

 

 

 

いよいよ明日で1月も終わりですね…!

なんだか、お正月や三連休があったので

振り返ればあっという間でしたあせ

2月も日にちが少ないので

またあっという間に感じそう…!

 

雪が本格的に降らなければ

色々お出掛けしたいな~なんて考えていますうふ

 

 

 

ではではリボン