こんばんはっ

 

 

ついについに雪が降りましたよー!!

子どもたちは喜んでいますが

雪かきその他で大変な大人はゲンナリ…です

でもすぐ溶けたので

やっぱり今年は小雪なのかも??

 

 

 

さて!

先日ママ友さん(呼び方慣れないw)と

ランチに行った時のコーデですハート

 

image

 

ついに登場!

というか履きました しまむらスカート!!

 

やっぱり可愛い~ハートハート

 

 

 

可愛いだけではなく

シルエットが凄く良いので

着やせしてみえますリボン

 

私の身長でも十分な長さがある

スカート丈なのも有難いハート

 

スカーフ柄のベルトだけ

取れやすいのが難点ですが…あせ

 

これはもう手持ちのベルトに

付け替えようかなうふ

 

 

 

 

今回はスカートがパンチがあるので

シンプルに黒のタートルニットと合わせましたハート

 

アメリカンホリックのタートルは

ニットがちくちくしなくてお気に入りラブ

 

 

色が無くて寂しかったので

ワインカラーのバッグをリボン

 

そして、真冬日で寒かったので

ピンクのストールを羽織ってましたリボン

 

 

こちらの…

 

 

ブロッサムピンクハート

 

 

 

優しいピンクでお気に入りですリボン

 

 

とはいえ、チェックのストールばかり持っていても

コーデがひろがらないので…

 

 

楽天のセールで無地のストールを

半額で購入しましたうふ

 

 

 

ふわふわで暖かそうラブ

 

 

私はネイビーを選びました!

 

 

というか、ネイビーしか在庫が無かった…笑

 

 

 

 

なんだかんだ、インフルエンザが怖くて

セールにいけませんでした~…無念がーん

 

結局ネットでポチポチお買い物、

といういつものパターンにあせ

 

2月は意外にも予定満載なので

うまくやりくりしながら、お店も行きたいな~

なんて思っていますリボン

 

春物も出てきているしね、

寒くても気になってしまうんですハート

 

 

ではではリボン