こんばんはっ

 

 

 

毎日寒いですが、

春物も増えてきてウキウキですリボン

 

 

そして、先日ついについに

しまむらで購入しちゃいましたうさぎ

 

 

image

 

この二点!!

 

 

一つずつ紹介しますと…

 

 

昨年から言っていた

レオパスカートハート

 

image

 

以前試着した時は

静電気がものすごくて

見送ったのですがあせ

 

静電気対策ちゃんとすればいいじゃんね

と当たり前のことに行きつきやあ

 

 

あ~~でも

レオパよりダルメシアンのほうが

激しくなくていいかな??

でもなー。うーん。

 

 

とうだうだ悩んでいた私の前に

 

ホワイト寄りのレオパ柄が!!うさぎ

 

このホワイトのレオパ、

なんとなーく

ダルメシアン柄にも見えません??

 

ダルメシアン柄↓

 ;

 

似ている気がする…

 

 

試着してみたところ

Mサイズは相変わらず

静電気で張り付いたのですが

Lサイズにしたところ

あんまり張り付かずok*

 

なんでだ

たまたまか

 

 

裾が長いのが欲しかったので

そのままLサイズにしましたうふ

 

164cmの私で足首が見えるくらいの長さですハート

 

 

暖かくなったら

ハイカットのスニーカーに合わせても

とっても可愛いと思うのです…!リボン

 

タイツを履いてしまえば

もうちょっと寒さが和らげば

履ける…はず!

 

 

このスカート、同じ生地でベルトも付いていたので

いろんな着こなしができますよねハート

 

 

ざっくりニットでカジュアルにリボン

ブラウスできれいめにリボン

パーカーやプルオーバーも

可愛いはず…!リボン

 

 

 

 

裏地も結構長めにあるので

白だから透けが気になる…

ということもありませんでしたok*

 

 

長くなったので続きます黒猫