こんにちは星。
 
 
昨日は雨でとても寒くて
長袖を引っ張り出すくらいでしたが
今日は晴れて車内だと暑いくらい…あせ
 
気温が安定しないですねうさぎ
 
 
そろそろ子どもの運動会もあるので
体調管理に気を付けないとやあ
 
 
 
 
さてさて
コーデです
 
 

 
シャツワンピ…UNIQLO
レギンス…楽天
パンプス…GU
 
 
 
UNIQLOのシャツワンピ
可愛いな〜と思って
いつか買おうとのんびりしていたら
店頭からいつの間にか消えていて笑
 
慌ててオンラインで注文しましたあせ
 
 
家から徒歩で5分のところに
UNIQLOがあるので
店舗受取にしてますaya
 
 
 
今年はレギンスが再びブームだとか!
 
 
以前はつるつるした素材でしたが
今回のトレンドは
リブ素材だったり
カラーも沢山あったり…
 
 
一枚で着にくいな〜という
こういうシャツワンピも
レギンスと合わせたら
旬なコーデになりますねハート
 
防寒にもなるし有難い…ハート
 
 
 
GUのパンプスは毎年人気ですよね!
これは昨年のですが
今年のぺたんこも気になる…
 
マスタードは毎年気になる!
 
今年のこのブルーグリーンも可愛いハート
 
 
 
 
ではではやあ