クリパ魂☆ | sMILEY☆

クリパ魂☆




sMILEY☆-NEC_0178.jpg

行ってきましたドキドキ


しげかっこよすぎてうち倒れてまいそうやった~にひひラブラブ


カラオケのくだりとかめっちゃ爆笑ドキドキ

カラオケ採点、じゅんじゅん「つむじ・・・・」。笑

そしてじゅんじゅんに「沙悟浄!」と連呼する重岡。笑

かわいかったドキドキ

ちなみに照史は猪八戒。(笑)



WESTのMCで流星が靴脱ぎだす。w

棘が刺さっててんて。w

その棘を神ちゃんに渡して、神ちゃんにそれを「普通の棘やな!」って真顔で投げ飛ばされる。(笑)




左のバルコニーからじゅんじゅんと永瀬くんが!

じゅんじゅんやっぱりあの手すりに座るんやねにひひ



Let's go KANSAIの途中のセリフはくじ引きで流星さんでした!

セリフは「プンプン」にひひ めっちゃかわいかった~ドキドキ

しげのも見たかったな~汗


あと、こたしげのチラリズムめっちゃよかった~ドキドキ

あの2人かっこよすぎラブラブ!


しげに負けへんでBaby歌ってほしかったな~汗




最後にプリ☆

sMILEY☆-dn_p_img2.jpg

重岡のうちわ持ってる方ですにひひ




sMILEY☆-NEC_0182.jpg

はやくあけおめ魂行きたい!