デイリーヤマザキ
「大きなおにぎり豚キムチマヨネーズ」


驚異的にまずかった。
バカ舌の私がいうんだから間違いない。
くさってるんかと思ったレベル。

【ポイント】
●豚キムチといいながら肉が入ってる気がしない。
●その代わりツナみたいな謎の物質入ってた。感触もキモかった。
●マヨネーズとキムチが良いところを消し合ってた。(両方中途半端)
●米が不味い。パサパサぼろぼろだし。
⇐致命的。どうやったら白米がまずくなるんや。


【まずい理由の考察】
●開発者が
「デブはどうせ味わからんだろ」
「あいつら味よりでかさ優先するからな」
と、味の費用をけちった?

●CSRとして「デブを減らそう」を掲げ、デブ用の食べ物全部まずめに作ったのか?


とりあえず二度とたべない。
けど、他に買ったことある人の意見聞きたいわ。