左から右、という順番であぐらをかきます。

青柳優馬です!





本日はキャンパスシリーズ第2弾 恵庭大会でした。



北海道メディカルスポーツ専門学校の学園祭にお邪魔させてもらいました!






にしても学園祭は楽しいですね!


IT科でテレビゲームをしたりと試合を忘れて楽しんでました。



↑こちらはレースゲームをプレイ中

あまりにも下手すぎて壁に激突しまくり
レースどころではありませんでした笑


↑こちらは大乱闘スマッシュブラザーズをプレイ中

生徒さんたち強すぎワロタ笑

1回も勝てませんでした…




試合は大盛況!

試合後の撮影会は沢山の方にご参加いただきました!


ありがとうございました😊



そして今日のキャンパスシリーズでご協力いただいた北海道メディカルスポーツ専門学校の皆さんにも感謝です!



生徒さんたちが紙テープも用意してくれました。


すっばらしい大会でした!


第3弾のキャンパスシリーズにも期待!





来月も北海道へ行きます!

北海道の皆さん、またな!