どうも!


アベンジャーズ エンドゲームを3回観に行きました。

青柳優馬です!






6月のシリーズが無事終了しました。
6月シリーズ、応援していただきありがとうございました。




もう7月になりましたね。
皆さん、全日本プロレスの卓上カレンダーはお持ちですか?

7月のカレンダーは…




なんと私、青柳優馬じゃありませんか!



てっきり昨日は6月31日で今日が7月1日だと思ってた今日この頃。


なんだよ6月31日って笑 てな感じですが、本日は7月2日。
そんな今日は地元のラジオ、エフエムまつもとで生出演させていただきました!




いつもは収録して放送なのですがスケジュールの都合で生出演に!

お聴きいただきありがとうございました!







生出演の後は次回の放送分の収録。
次回の放送は7月16日12時50分頃からです!
是非お聴きください!






7月の大会スケジュール




7月7日 キャンパスシリーズ第2弾 
北海道メディカルスポーツ専門学校 恵庭大会
(忘れた頃にキャンパスシリーズ&宮原P)




7月10日 ファン感謝デー2019 後楽園大会


7月13日 Evolution4-突撃-  横浜大会


7月15日 千葉 EXTRA DREAM in NARITA
成田大会


7月17日 開幕戦 後楽園大会


7月20日 東近江大会


7月21日 玉野エンタメ 町おこしプロジェクト第2弾  玉野大会


7月23日 北九州大会


7月24日 北九州北部豪雨復興応援佐賀大会


7月25日 広島大会


7月27日 大阪大会


7月28日 最終戦 大阪大会





7月も応援よろしくお願い致します。
それじゃあ、またな!