前回の続き…
いよいよ、ドラゴマニアスタート!



私の試合はセミファイナル!


➖➖➖➖➖➖➖➖
アトランティス
青柳優馬
VS
ウルティモ ゲレーロ
レイ ブカネロ
➖➖➖➖➖➖➖➖


アレナメヒコで流れる私の入場曲🎶



目の前に広がる約15000人の観衆とアレナメヒコ!


そしていよいよゴング💥



普段全日本プロレスでやる試合とは全く違う独特の雰囲気に次から次へと展開される技の応酬!


本場ルチャの目まぐるしい試合について行くのがやっとでした…



結果的に負けてしまいましたが自分のレスラー人生においてとても貴重な経験をすることができました!




全試合終了後、セレモニーもあり最初から最後まで大盛り上がりでドラゴマニア終了!


Gracias👍









試合が無事終了したあとは独立記念塔へ!

ホテルからすぐ近くて夜になるとライトアップされます!





独立記念塔の前で📸



まるで私が来るのを待っていたかのように独立記念塔は青くライトアップされていました!(勘違い甚だしい)




そんなこんなでメキシコ2日目終了🇲🇽