5月24日

ドラゴマニア参戦のため人生初のメキシコへ✈️




機内の映画を観ながら移動すること約14時間…



映画が楽しすぎて眠れず笑




メキシコに到着して宿泊先へ

ホテルにはジムがあったのでトレーニング💪



大将も一緒でした!




トレーニングの後にウェルカムタコス🌮

そしてビール🍺



本場のタコスをお腹いっぱいに食べ、ちょっと観光へ




向かった先はメトロポリタン大聖堂!




メトロポリタン大聖堂をバックにパシャり📸



まるで修学旅行生みたいな私笑



到着して初日から思いっきり楽しみました!


続きはメキシコ🇲🇽 その2へ!


その2は日本に帰ってから投稿します。



これから飛行機に乗って日本へ帰ります🇯🇵


Gracias!