北海道へ行く前の話…



『北海道巡業で稚内には行くの?』と聞かれた。


北海道巡業の予定表を見るが稚内には行かない…


しかし僕は何を血迷ったのか、『わっかんないですね…(笑)』と答えた。







瞬く間に冷めるその場の空気…





『おめえ、おちょくってんのか?』と言われ背筋が凍った…





反省します。






良かれと思って言ったことやおもしろ半分で言ったことが人の逆鱗に触れたり、地雷を踏むことがある…





人との会話には気をつけないと…
何があるかわっかんないね!(反省の色なし)








話は変わって僕は今、北海道にいます。




毎年6月に全日本プロレスは北海道へ行き各地で試合をします!





函館大会と札幌大会の2大会が終わりました。
ご来場ありがとうございました!
明日もススキノマルスジムで、札幌大会です!

皆さん是非来てください!




また北海道巡業中にブログを更新したいと思います!
更新するかはわっかんないですけど…(反省の色なし)



ではでは^_^

{D781B4C7-02E1-405D-807E-C2F55E94ECF1}