今日は神保町、書泉グランデにてサイン会&撮影会、そして残った時間で質問コーナーもありました!


たくさんの方が来てくれました^_^
書泉グランデにお越しいただきありがとうございました😊

{D2FFE928-99C3-4F67-87AE-DB9E78DBAB9D}

{6EFD4875-E671-45D6-8FEC-9D7B3D98E45D}




僕はサイン会と撮影会だけのイベントは初めてなのでどうなるものなのかと思いましたが書泉グランデさんのご協力があり最後まで楽しいイベントになりました^_^



書泉グランデさんありがとうございました!
{79416EC0-A04B-418A-9DED-E16CA0BAC31D}






書泉グランデさんにて2月17日、3月12日の後楽園大会のチケットを販売してます‼︎
是非お買い求めください(^^)
{FAFC4D64-C627-4028-B971-CD9AF6B154B4}

{844E110A-8525-4547-A0BC-CB6E09A0E7B8}










そして2月になりシリーズ開幕が近付いてきました!
2月は全8大会です‼︎


2月12日  千葉大会 EXTRA DREAM 14

2月14日  宇都宮大会 

2月17日 エキサイトシリーズ開幕戦 後楽園大会

2月18日 銚子大会

2月19日 山梨大会

2月23日 焼津大会

2月24日 名古屋大会

2月26日エキサイトシリーズ最終戦 大阪大会



17日後楽園大会からジュニアバトルオブグローリー開幕、26日の大阪大会で決勝!
26日の決勝に上がって優勝する‼︎

2月も全日本プロレスの応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ