4月10日に開催される長野大会のプロモーションに行ってまいりました!


とにかく地元は寒かったです…
着いた時は雨が降り気付けば雪に変わっていました(^_^;)
{9FF6B465-6EDE-4070-90C4-F16242C38EB0}

2℃⁉︎


本当に3月なのかな?(笑)





そして、3月9日は山賊焼きの日です!

知ってましたか?

レミオロメンの3月9日の方が印象が強い気がしますが3月9日は山賊焼きの日です(笑)

長野県内の大会はいつもご協力してくださる中華料理屋丸幸さんにて山賊焼きをいただきました^_^
{A9C7B8C6-4982-4DDC-9EA2-2B0F00C305A7}

さん(3)ぞく(9)の語呂合わせにちなんで毎年3月月9日は山賊焼きの日なのです^_^


山賊焼きは大好きです(^O^)/

ごちそうさまでした。



丸幸さん以外にも知り合いのお店などで大会ポスターを貼っていただきました^_^
ご協力ありがとうございます‼︎




そして、プロモーションから戻る時はいつもおばあちゃんのおにぎりを食べながら帰ります^_^
{D6AD2FBF-14D4-4CB6-8721-F94D8DD566D4}


ばあちゃん曰く、作っていると、だんだんおにぎりが大きくなる(笑)
みたいです(笑)

ばあちゃんありがとう*\(^o^)/*



長野大会は長野アークスにて開催です!


その前に3月のシリーズがあります。
まずは目の前のことに集中しよう。


3月も応援よろしくお願い致します!