今日いい天気だったなぁ~

暖かかったなぁ~

ぽかぽかしてたなぁ~

でも夜は少し寒いなぁ~
{7EF2AA14-5A4C-432D-82BF-5E424D682E5A:01}


……

ブログのネタがないわけではありません(^_^;)







突然ですが告知です。

3月5日に大森さんの取締役就任記念トークショーが開催します!



なんとこのトークショー、取締役に就任した大森さんはもちろん!SUSHIさん、そして僕も参加させていただきます^_^
リングアナウンサーの奥田さんがMCです!
荻窪ROOSTERにて開催‼︎

初のトークショーなので何を話せばいいのやら(^_^;)


話すの苦手だなぁ…


どうしようかなぁ…


トークショーの日が近付いてから考えます^_^



ご来場お待ちしてます(^-^)/












そして今日、進撃の巨人のゲームの発売日です(笑)

買うか悩んでます(笑)