念願の中日ドラゴンズ春季キャンプ⚾️



仕事で沖縄へ✈️



日帰り弾丸だったので午前に終わらせて
急いで北谷球場に行きました



今回のミッションは長男くんに託された
松坂選手のタオル+1番大好きな大島選手のサイン‼️



この日は韓国との練習試合だったので
選手達がグランド外にいないことが判明




無事にタオルは再入荷されていたので
GETできてサインは諦めて試合を見にグランドへ


 

試合開始後、次男くんのアップルジュースを買いにグランド外の自販機に向かう途中まさかの大島選手が自転車でどこかに移動⁉️



よく考えたらこの日はスタメンじゃなく
主力メンバー以外が試合に出ていたので
個人練習をしてるんだと勝手に判断ニヤリ



試合はどっちでも良かったので
自転車で向かった方向へ行くと
そこには室内練習場が音譜



黙々と打ち込む大島選手



試合中なのとグランドから遠かったので
周りにはファンが5名だけ



これは最大のチャンス‼️



1時間半密着した結果、、、




無事にGETラブラブ



ぼく自身も大好きな選手だったので
大興奮でしたキラキラ

{8BB93F79-8AE2-40A5-A406-CED30D18EE22}