公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP


こんにちは

年が変わってはじめての投稿です

今年ものんびりペースで続けていければと思います


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ



ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>を紹介いたします




ソフィーナから新しいスキンケアとして誕生し、好評のソフィーナiPシリーズ


発売以来「ベストコスメ121冠*1」など多くのファンに支持されてきたシリーズのアイコン的存在

「売上No.1*2美容液」の ベースケア セラム


4年ぶりにリニューアルしてさらに進化!


*1 集計期間:2015年11月~2023年7月

*2 インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)

市場2016年5月~2023年4月

ブランド別累計販売金額・個数










ボトルは白を基調としたさわやかなデザインへ


もちろん美容液も大きく進化❗

炭酸*3 泡を高濃度*4 維持する技術を採用、新たに保湿成分高麗人参エキスを配合

さらに肌なじみの良い感触の泡になりました

*3炭酸ガス(噴射剤)

*4花王従来品比較






洗顔後すぐに使うタイプの美容液

振らずに缶をまっすぐ立ててプッシュします

3センチ大くらいを出して肌に馴染ませます


パッケージの裏側には必要量が表示されているので、毎回きちんとお手入れできるように配慮されてますウインク




手に出してみるとフォームタイプでふんわりとしたきめ細かい泡が


炭酸タイプの泡はなじませるときにパチパチした感触がするものが多いなか、これはなめらかに伸びて優しい肌当たり


泡を潰さずに肌に馴染ませるのがポイントだそう上差し


この後にいつものスキンケアでお手入れします

私はシリーズのインターリンクセラムを合わせて使っています






洗顔後にプラスしていつものスキンケアのなじみをアップさせてくれる土台美容液


気になっているけど使ったことがない、

新しいベースケアセラムを試してみたい方に

数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中キラキラ

ぜひお店でチェックしてみてくださいね照れ