こんにちは

3連休もあと1日になりました

連休中は趣味をしてゆっくり過ごしたり、少し遠出して買い物へ出かけたりと久しぶりに休みを楽しんでいます


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

【PR】花王様のプロモーションに参加中






いわゆる更年期世代に入って数年
体調をはじめいろいろな面で変化が起きてきましたが、もちろん髪のコンディションの変化も

白髪が増えてきたのはもちろん、スタイリングしても髪のボリュームが思うように出ないことが増えてきました


20年来ずっと髪のメンテをお願いしている美容師の友だちに相談したら

いかにもそれは年齢によるもの真顔
み、認めたくなかったチーン


こういった髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少して空洞化し、内部密度が低下した状態になることだそう



新しくなったセグレタは、そのような大人の髪実態に着目して髪悩みをケア


内部密度ケア*1でハリの満ちた大人の髪へ仕上げてくれます

*1 年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した髪を補修




●セグレタ シャンプー



ノンシリコンタイプのシャンプーです


手に取っただけで保湿感を感じるとろみのある濃厚なテクスチャ




ふんわりとしながらももっちりとした濃厚な泡立ちです


滑らかな洗い心地できしみも感じず、洗い上がりはしっとりとしながらもかろやかな感じでした




●セグレタ コンディショナー



根元からつけてふんわりと仕上げる処方のコンディショナー


こちらもこっくりとしたクリーム状

やや固めの質感で髪にしっかりとなじませやすくなっています



セグレタおなじみのアロマティックローズの香りは気持ちが華やぐ香り

疲れている時ほどヘアケアタイムの気分を上げてくれます乙女のトキメキ





セットで使ったあと、タオルドライして根元から立ち上げるように軽く乾かしたらこんな感じに

もともと頑固な直毛でくせ付けもしにくく、すぐにペタンとしてしまう厄介な髪質
特にボリュームが気になる髪の分け目とトップがふんわりと仕上がりましたラブ


ここ数年間愛用しているセグレタシリーズ
新しくなってますますファンになりましたラブラブ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




セグレタ公式ホームページはこちら