こんばんは

WBCは決勝トーナメントに進出、春の選抜高校野球も開幕し、月末にはプロ野球のペナントレースが開幕
野球⚾️好きには忙しい季節になりました爆笑

来月は久しぶりに公式戦を観戦する予定
楽しいことでワクワクな春になりそうですウシシ


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球









桜の便りもちらほら聞こえてくるようになって春の訪れを実感するように

暖かくなるのと同じく紫外線も強烈にグラサン
日焼け対策も本格化しないと驚き

今年も日やけどめシーズンの到来です太陽



アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品) は薬用美白成分を配合した、UVケアしながらシミまで防ぐ*日焼けどめジェル

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと



2年前に限定アイテムとして誕生したこちら

去年リニューアルして定番化され、今年も3年目のリピートですウインク





チューブタイプのパッケージ

ホワイトのデザインも爽やかな印象


90グラムとたっぷりサイズですが厚みのないデザインで持ち運びにも便利です





ピンクラベンダーカラーのみずみずしいジェル


このピンクラベンダーカラーが肌のくすみを補正してほんのり血色のある肌色に


顔は化粧下地として、うっかり日焼けしてくすみがちな首やデコルテにも使っています


スキンケアベースの肌とけ質感ジェル
スキンケアしているような使い心地もリピートしている決め手です

もちろんこちらもクレンジング不要
石けんやボディーソープで簡単に落とせます


毎日使うから使い勝手のいいものがいちばんグッ




肌をキレイに見せてくれつつ日焼けもしっかりガード

今年もヘビロテ必須の日やけどめです指差し


公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター