こんばんは

日が長くなって晴れの日が多くってきました
少しずつ春に近づいてきてますね


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今回は リバイタル ローションセラム をご紹介いたします







季節の変わり目と年齢のこともあってか

いつも使っているスキンケアのなじみが悪く感じるように



肌荒れまでとはいかないものの、何か肌の元気がないというか…いまひとつな感じなんですショボーン



リバイタル ローションセラム は、化粧水の前に使うだけでいつものスキンケアをアップグレードしてくれるローションタイプの水美容液



スキンケアに気を遣っているのにうるおわないし、入っていかないガーン

まさに今の私の肌にぴったりウインク


まるで水のような、使い心地のよいさらさらのローション状で美容成分が肌のすみずみまで届くようキメひとつひとつを整え、浸透力を高めてくれます







落ち着いた深い紫色のボトルが素敵💜


化粧水と同じようなボトルタイプの容器です




サラッとした化粧水のよう


美容液というと、とろみのあるものかと思っていたのでこのテクスチャは意外びっくり




使い方は化粧水の前に3ステップを3回繰り返します


ステップ1

・洗顔の後、手のひらのくぼみ分を目安にとり、顔を包み込むように広げます


ステップ2

・化粧液を手にとり、軽くマッサージして指の腹で軽くタッピング


ステップ3

・もう一度化粧液を手にとり、手のひら全体を使ってやさしく押し込むようにハンドプレス



このメソッドがリバイタルが提唱する

浸透促進メカニズム










肌になじみやすい水状のテクスチャーを3回に分けて段階的に重ねることで美容成分を角質までしっかりと浸透させることができるそう





香りは心地よいフローラルウッディ

お手入れしながら気持ちをゆったりと落ち着かせてくれます





最近は時短アイテムばかりで余裕のないお手入れを反省


香りを楽しみながらいつものスキンケアをしっかり底上げしたいです





リバイタル様に提供いただきました



リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら

💜💜💜💜