こんにちは

久しぶりの更新になりますアセアセ


バタバタした中で何とか引っ越しを終えて地元へ戻ることができました


この忙しさで体調を崩してしまいましたが、住み慣れた町で少しずつ生活のペースを戻しています



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠



さて今回は アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)   & アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン) のご紹介です




引っ越しの最中は暑い暑いと文句ばかりだったのに地元へ戻ってきたとたんに気温が下がり乾燥した陽気に紅葉


秋めいてきてありがたいなあと思いながらも、やってくるのは夏の肌疲れと乾燥のダブル攻撃驚き


個人的に今が1年でいちばん肌の衰えを感じる時期なんです


なのでキチンとケアをしていないと来年の肌に響いてくる…

けど引っ越しなどのバタバタでなかなか手が行き届かないこの頃ガーン



そんな時にピッタリなアクアレーベルの金色ライン


誕生当時からラインを変えながら愛用しているスキンケアラインです





アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)はシミ予防*・乾燥・ハリ・エイジングケア**する高機能化粧水

*メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ 

**年齢を重ねた肌にうるおいを与える




美容液のようなトロみがある化粧水


手に取ってゆっくり顔全体になじませてから優しくハンドプレスしています


こっくりした使い心地でしっかりうるおいを与えてくれるような感じです

とろみがあるので手からこぼれにくく、しっかりなじませられるのもうれしい





化粧水のあとにはこちらを

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)を

1品5機能(化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク)のオールインワンジェル


いつもなら美容液、乳液、クリームを使うところですがオールインワンのこちらで時短ケア


化粧水とこの組み合わせは考えもつかなかったけど使ってみたらすごくよかった❗

この組み合わせは時短ケアなのにしっかりケアできるのでオススメですキラキラ





蓋がネジ式ではなくパカッと開けられるタイプの容器も手早く取り出すことができて便利♪




やや黄色みのある透明なジェル

ジェルの中にある黄色の粒はオイルインカプセル

なじませると粒がはじけてオイルを届けてくれる仕組みになっています


バウンシングケア ローションの後にアーモンド粒くらいの量を手に取りなじませています


こちらも濃密な感触で滑らかな使い心地


オイルインなのにベタベタ感が少ないのにもちっとした感じに


最近は乾燥の気になる部分に重ね付けしています



もちろんこれ単体でも使えるので、体調が悪かったり疲れすぎて本当に何もできないときは洗顔後にこれだけを使って済ませることも



単体使いでも物足りなさを感じることはありませんウインク





2ステップなのにしっかりケアできる金色ラインのアイテム


改めて良さを実感しています


アクアレーベル バウンシングケア ローション (医薬部外品)公式ホームページはこちら





アクアレーベルのキャンペーンに参加しています