こんばんは

木曜日に3回目のコロナワクチンを接種しました

前回同様に自治体の集団接種で受けましたが今回はモデルナ製だったので副反応がやや強かったです

連休のおかげで仕事を気にせずゆっくりできて良かった…


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種










ここ数年冬から春にかけて髪の乾燥に悩まされるように


特に世帯主の転勤で地元を離れてから感じるように!


冬は冷たい空気と室内のエアコンの乾いた風、

春になると乾いた空気に合わせて日に日に強まる紫外線太陽


ショートスタイルだから傷み知らず、と思われがちですが、ダメージは同じように受けるもの雷


コンディションがひどいときは朝のスタイリングのときに触るとバサバサごわごわだったり悲しい



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル は


LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1

をはじめ多数のコスメ賞を受賞しているヘアオイル


絶妙な配合の濃密Wオイルと90%以上配合の厳選されたスキンケア成分が髪のダメージをケア



アウトバストリートメントしてはもちろんスタイリング剤としても使えるので、いつでも手軽にヘアマスクをしたようなとぅる髪が続きます指差し




ポンプタイプの容器でプッシュするととろみのある透明なオイルが


垂れにくいのでしっかりと髪になじませやすいです







お恥ずかしいですが左は朝起きた直後のボサボサ&パサついた状態 この日は特にひどかった…


右側はスタイリングの仕上げに使いました

ショートなので1/2プッシュでちょうどいい感じに



使うと滑らかでツルさらな状態にひらめき

まさかのとぅる髪体験!


正直手に出したときはベッタリして重いのかと思いきや、使うと軽やかな仕上がりに{emoji:086.png.音符}



ショートなので重さがありすぎるとペッタリとボリュームダウンするのは困りものタラーですがその心配もなしOK



グレースフローラルの柔らかい香りもヘアマスクと共通なのでセットで使ってもウインク







これからの髪ダメージをしっかりケアできるヘアオイルです






フィーノ様のプロモーションに参加中です




fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら