おはようございます

引っ越し作業もいよいよ大詰め

世帯主は今日まで仕事、ひとりで勝手に追い詰められてヤバい状態になってますが…叫び

下町の民家からオバハンの雄叫びが聞こえたら私かも(笑)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






美白効果を発揮するコウジ酸と、独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックスを配合した美容液


コスメデコルテの美白ケアはご褒美ケアとして年に何度か使っているお気に入りスキンケアラブラブ


今まさに紫外線の強くなる春夏に向けて美白ケアを頑張りたい時期

しっかりケアしたい私にピッタリウインク





シックなカラーで高級感あるボトル

ポンプ式のタイプで手軽に適量を出すことができます

付け替え用があるのでリピートしやすいのも嬉しい♪





みずみずしくサラッとした美容液

化粧水のあとに2プッシュ使っています

肌に馴染ませるとスーッと入っていくのにしっとりと不思議な感触

朝晩使っていますが肌触りが良くなりました


さわやかなグリーンフローラルの香りも心地よく、気持ちよくお手入れできます照れ





年々尽きることがない美白のお悩み

最先端の美白技術を詰め込んだ コスメデコルテ ホワイトロジストブライトコンセントレイト でしっかりお手入れしてしたいですおねがい






コスメデコルテのモニターに参加しています




ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ