こんにちは
久しぶりの更新ですアセアセ







ニベア ミルキークリア洗顔料は肌のざらつきのもとになる古い角質や黒ずみのもとになる毛穴汚れをスッキリ吸着して肌の大切なうるおいはキープ

キメ細かい泡が肌に吸い付くようになじみ、肌を整えてメイク乗りの良いツルリ肌にキラキラ






2種類のラインナップからなめらか肌のスムースクリアタイプを使っています





ボトルから出してみるとこっくりとした乳液状

トロリとしているので保湿感も期待おねがい



1回の量は1円玉大

ホワイトフローラルの香りも洗っていて心地よいいです照れ

ぬるま湯を加えながら手で泡立てるともっちりとした泡に

手でも簡単に泡立てられましたが泡立てネットを使えばすぐに泡立つのでサッと洗顔できますニヤリ


モコモコの泡で洗顔してみると泡の弾力がすごい!

洗い流すとスッキリしているのにつっぱり感もなく滑らかな肌触りに

時々使っていたお高い洗顔料並みの洗い上がりびっくり


もちろん後に使うスキンケアの入りもバッチリ


ここしばらく洗顔料ジプシーでしたが、これはすごくよかったニヤリ

ドラッグストアなどで買えるし、プチプラで詰め替えタイプもあるので、我が家の定番洗顔料に決定ですグッ





ニベア花王様から製品をいただきました