こんばんは

昨夜の雨がきっかけでさわやかな秋の空気に
ようやく季節なみの陽気になったそうでそろそろ夏の終わりになりそうですイチョウ





ブレスラボは製薬会社が開発した薬用イオン歯みがき&洗口液のシリーズ

ブレスラボ マウスウォッシュは2種の薬用成分配合で口臭を予防し、口臭の原因物質を元から取り除いてくれます




大きすぎず持ちやすいボトル形状で、注ぎ口も大きめに作られています

時間がないときでもこぼしにくくサッと適量を取ることができます




歯磨きの後に使ってみました

シトラスミントはアルコール不使用、ミントの香りがマイルドで後味もそんなに気になりませんでした

マウスウオッシュ特有のピリピリとした辛さが苦手な人でも使いやすいかと思います


ボトルのキャップの内側の線まで、約10mlを口に含ませ、20秒くらいて行き渡らせて吐き出します

前に使っていたマウスウオッシュより量が少ない?と思いましたが、この量でじゅうぶんスッキリしました

この後に水ですすぐ必要がないのもお手軽でいいですねニヤリ


実はあまりマウスケア用品特有のミントのスース感が苦手でなかなかコレ❗というアイテムを見つけられずにいましたが、これは好みの香味で口の中をスッキリすることができました


年齢とともに口の環境には気をつけていきたいもの

このマウスウオッシュも使って口臭ケアをしっかりしていきたいですウインク






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]