お疲れさまです。限界を生きるユマです。


今日の同伴。お客様はやはりクラブやラウンジとか行き慣れてる方だったので、食事からお店に入ってからも「俺のことは気にしなくていいから早く着替えておいで」と、わかってんなーって感じで。

だけど、1時間もたたないぐらいで、帰っちゃったの。

私はヘルプで他の席着いてたから、何だろ、何か怒らせたのか訳がわからなかったんやけど、たぶん、私が他の席に着いてんのがあまり面白くなかったのかなぁ。ヘルプは2人ついてもらったから。ひとりになる時間はほぼなかったのね。

帰ってからLINEも普通だったんだけど。うーん。男心はよくわからんw


それはそうと、ラスト1時間もないぐらいに来店したヤツのヘルプに着いたんだけど、そいつが2年ぶりに会った糞客でさ。もうめっちゃ身体をまさぐってくんの。触るんじゃないの、もうまさぐる。2年前はフリーで来ててたまたま私が着いて地獄をみたから、連絡も無視して私の中でNGだったんだけど、まさかまさかまた再会することになるなんて。

コイツだけはホンマに無理なんで、お姉様には理由を言って次から着けないでもらおう。ストーカーになりそうなタイプで、次から指名するって言うのを全力で断ってたらブチ切れられたw

アイツだけはないわ。


あー、わたしのお客様は、品のいい方ばかりで幸せよ。


爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・帰ってからソッコーでシャワー浴びてすっきり。

・花ちゃんに会えた。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加