お疲れさまです。限界を生きるユマです。 


そーいや、元カレてすが、ある筋からの情報で、今は東京にいるらしい…です。行く前に連絡あったって方がいて。元気にしてるってことでいいですかね。部屋に残された私物は処分させていただきます。


さて、先程、私、バイト先のロッカーの荷物整理に店に寄ったのですが、ピークの時間を外して行ったら、先日も私を席に呼んでくださった、No.1のお姉さまが出勤準備をされてました。

で、先日のお礼と、失礼なかったでしょうか、とうかがったところ、


え?なんで?全然!!


と。そして、私、昼職の後で寄っただけなので、いつものだらしのない小汚い格好で、ほぼすっぴんにメガネという出で立ち、はじめはNo.1お姉さまも私と気づかなかったようですが、


ユマです。私普段はいつもこんな男の子みたいな格好なので誰も気づきませんw


と言ったら、


髪が思ったより短いからだよ〜。相変わらず美人だよ。


って、女神かとおもったわ!

さすが何年もNo.1のお姉さまは違うわ。歳上だけど、見た目ももちろん可愛らしく癒し系なんだけど、心の余裕が感じられるのが素敵。

自分のお客様の席でも、私のこと


ユマちゃんはこの店で1番の美人なんだよ。


なんてお客様にゆうてくれるのよ。普通そんなんない。自分のお客様取られたくないって、逆に下げるようなこと言われることが大半なんです。


私は荷物の整理だけやから、ゴソゴソしてたら、お姉さまが、


じゃあね〜また一緒に頑張ろうね〜


って手を降ってくれて、その姿が可愛すぎて気絶しそうになったw 

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・ひとり回転寿司。

・明日は休み♡

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加