お疲れさまです。限界を生きるユマです。 


先週は2日連続(しかも1日目は昼職の後)でお客様と食事に行ったのでなかなかの疲弊感。そのうちのひとりは今度の出勤日に来てくれそうなので頑張った甲斐があったけど、もう一人の方がどうかな〜。この間のごはん屋さんの近くで、スペインバルを見つけて、次はここにしよう、って話をしてたの。何とか同伴に持っていきたい。

店で会いたくない、プライベートで、ってならないか若干不安。そうなったら一旦終わるだけだけども。

どんな仕事でも関わる人が増えれば増えるほど、距離が近ければ近いほど、ストレスがかかるよね〜。

この間の初出勤では新規のお客様に着けなかったので、次回は着きたいな。

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・パキラが美味しかった。

・焼きうどん美味しかった。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加