お疲れさまです。限界を生きるユマです。 


ワン子、子犬の頃から皮膚が弱くて、禿げちゃったりかゆがったりがずーーーっと続いてました。

その度に病院で飲み薬と塗り薬をもらってくるのですが、飲み薬はめちゃくちゃ嫌がり、飲ませるのが大変。


でもこれには騙されてましたw


そんなこんなで、かゆみの原因がわからずに、エサも色々試してみてたのですが、先日変えたこちら。

これを食べた翌日はまったくかゆがらなかったそうで。やっぱり、何か添加物のアレルギーやったんやなと。

あと、味も美味しいらしくて、瞬殺で食べてしまうぐらい、過去一食付きもいいってw


味も、他にサーモンなんかもあって、試せるし、しばらくこのシリーズを食べさせて様子みようと思います。原因がわからずに困ってたし、可哀想だったから、これで元気になってくれたら嬉しいです。



可愛い。


 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・何とか定時に終われた。

・明日のごはんの候補店みつけた。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加