お疲れさまです。限界を生きるユマです。 


めっちゃアホみたいなんだけど、今日が姪っ子の懇親会だとおもってたら、明日やった…。


しかも、私、懇親会ってのがどんなもんなのかわかってなくて、授業参観みたいなもんだと思ってたら、がっつり参加型の体育の授業みたいなんらしい。最悪や〜運動嫌いなのに〜w

もう遠慮しようとおもったら、母に、姪っ子が可哀想だと。でもお母さん行くんでしょ?って言ったら、どこの家族も両親と祖父母とか大家族で参加してるらしい。特に父親が来るのは当たり前とか。

へ〜そうなん。それは、いいことだとは思うけど…。

なので、2人だけどさ、祖母と叔母が参加することになりました。70の母に何かあったら大変やしな。


それにしても、私、今日朝からいつも以上に早起きして、休みなのに、しかも大雨の中、通勤ラッシュの電車に乗り、いったい何をしてんだか…。



ワン子を朝の散歩に連れていきました。その後、ごはんも食べずにぐっすり寝てます。母は習い事へ。


おやつが少なくなってるからまた買わないとな。


 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・母に歯ブラシをもらった。

・ネイルした。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加