お疲れさまです。限界を生きるユマです。 


今日なんか急に隣の部署の先輩(普段業務の絡みなし)から、急にランチに誘われて。

お昼ぐらいひとりでゆっくり取らせてくれよと思ったけど、有り難いお話ということで、ご一緒させて頂きました。

まあ、内容はね、入社してからどう?ってところからの、同期ちゃんの様子とかね。そっちがメインっぽい。他の同期くんが彼女と同じチームなんで、それとなく話がはいってきてたんだろう。

全ては話さずに、やんわりと、同期ちゃんが病院に通うぐらいに追い詰められていた話をしたら、その原因となってるパワハラクソ女のこと、


彼女と同じ立場だから私もわかるんだけど、教える側としてのプライドがあるし、悪い人じゃないからわざとじゃないのよ。


とか言われて椅子から転げ落ちそうになったわ。


まず、他人を追い詰めて苦しめるようなプライドいります?wいえ、それはプライドと呼ぶ?

んでもって、悪い人やで、あんさんも自分気づかないところで悪口言われまくっとるんやで〜w寝首欠いてくる女やで〜。

ま、知らぬが仏ってやつか。


そおですかね〜〜〜〜


って適当に流しときましたw


お弁当作ってきたのに外でランチすることになり、結局お弁当の焼きうどんは夕飯になりましたとさ。


先日のミナミでごはん行った時テキトーに入ったBAR。よかったのでまた行きたいけど、たどり着ける自信ない。




爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・パンダのバイトの花ちゃんが連絡くれた。

・明日仕事したらまた休み。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加